クララのブログ
2026.5.15
育子さんから、“ スプレー カーネーション ” が届きました ♪
お花や お菓子を 定期的にいただいています ♪♪
母のような存在 ♬
育子さん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡
長く楽しめるように 楽しく 美しく 育てます ♡♡