クララのブログ

ランチな時間 ♪

2026.5.15

“ ランチな時間 ”

ワンプレート ランチ ♪

少し 足りないわぁ~ ♡

食べてみたら 満腹茶釜 ♪♪

も、コーヒーも 飲めん ♬

これ 食べ過ぎ …って やつだ ♬♬

ご馳走さまでした ♡

PAGE TOP