クララのブログ
2026.5.15
育子さんから、“ 胡蝶蘭 ” が届きました ♪
常々… 気にかけていただき お菓子や お花等 タクサンの嬉しいを 届けてくださいます ♪♪
本当は 私の方が プレゼントしなくてはいけないのに… いただくことの方が多いです ♬
育子さん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡
お花が一つ増えるごと スタジオは 華やかに 美しく 変化していきます ♬♬
大切に 育てていきます ♡♡