クララのブログ
2026.5.16
シズカさんから…
“ 榮太樓 ”
ミキさんから…
“ 菓匠 三全 ”
優しくしていただき お心遣いまでいただき ありがとうございました ♡
皆さまと一緒に 美味しく 楽しく いただきます ♡♡