クララのブログ

coba ライブへ ♪

2026.5.16~17

“ coba ”

大の 飛行機 嫌い。。

だけど… cobaさんのライブに参加したくて 頑張って乗る。。

一時期は 新幹線のみで 参加してたんだけど… 新幹線の時間の長さも 酔ってしまって。。

お薬と ビールとでは ドッチが酔わないんだろ ??

多分、気持ちの問題だとは言え… ビールは 間違っている気もする。。

本日、ジロキチさんでの ライブ ♬

照明が暗くて 分かりにくいのですが… 左手に アコーディオンが置いてあります ♬

なので 左側の 最前列の席にしてみました ♬

ご本人は調子が悪いとおっしゃってましたが、最高に素敵な演奏でした♬

飛行機に乗ったけど…参加できて最高に幸せでした♬

 

翌朝は 魚定食 ♬

炭焼きの魚定食の チェーン店なんだって ♬

お店も知らない私は チェーン店の お店に行きがち ♬

フラフラ…歩いていたら明治神宮前に着いていたので正面門の写真を撮って羽田空港へ♬

毎回、時間に余裕があるハズなのに…

羽田空港に着いたら 1時間チョット前くらいで 私の感覚でいうと ギリギリ。。

空腹のまま 離陸。。

満腹も 空腹も… 危険なカケだと思っているんだけど この日は 今までにない 揺れない日でした ♬

ライブに参加できて良かったです ♡

日程を調整してくださった 皆さまへ 感謝を ♡♡

cobaさん、また飛行機に乗って ライブに 参加させていただきます ♡♡

PAGE TOP