クララのブログ

初 青うめ♪

2026.5.17

ナオコさんから、“ 青うめ ” が届きました ♪

毎年 いただいている 立派な うめちゃん ♪♪

大きくて 美しい うめです ♬

いただいて帰った カオリンが 写真を送ってくれました ♬♬

うめシロップを 作る様子 ♪

手仕事文化が 継承されていくのを 垣間見た ♪♪

トッテモ 嬉しい気持ちです ♬

ナオコさん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡

皆さまと一緒に 美味しく 楽しく いただきます ♡♡

PAGE TOP