クララのブログ
2026.5.17
ナオコさんから、“ 青うめ ” が届きました ♪
毎年 いただいている 立派な うめちゃん ♪♪
大きくて 美しい うめです ♬
いただいて帰った カオリンが 写真を送ってくれました ♬♬
うめシロップを 作る様子 ♪
手仕事文化が 継承されていくのを 垣間見た ♪♪
トッテモ 嬉しい気持ちです ♬
ナオコさん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡
皆さまと一緒に 美味しく 楽しく いただきます ♡♡