クララのブログ
2026.5.20
“ ユリ ”
クララ スタジオの 敷地の周囲に バラバラと植えていた ユリくんが 咲き始めました ♪
毎回、何でも 空いている場所に 植えまくるから ドコに 何を 植えたのか 咲いてみないと分からない ♪♪
今年の ユリくんは 立派に咲いてます ♬
おそらく 初年度の 球根なんだと思います ♬♬
そのままにしておくと 花が小さくなっていくと聞いてますので おそらく 初めての子 ♪
咲いてくれて ありがとう ♡
来年も 咲きに来てネッ ♡♡