クララのブログ
2026.5.23
ナオコさんから、“ アンズちゃん ” が届きました ♪
先週、タクサンの 梅ちゃんが届きました ♪♪
今週、梅の 3倍以上の アンズちゃん ♬
写真を見ただけでも 甘酸っぱい香りが漂ってきます ♬♬
素敵な香りと 色の季節 ♪
収穫するだけでも 大変な作業だと 理解できます ♪♪
ナオコ お父さまにも 感謝を ♫
ナオコさん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡
皆さまと一緒に 美味しく 楽しく いただきます ♡♡