クララのブログ

タクサンの キウイちゃん ♪

2026.5.23

マナミさんから、“ キウイちゃん ” が届きました ♪

栄養に偏りのあることが バレバレ… なのだ ♪♪

キウイ… 美味しいモンネッ ♬

食べ出したら 何個でも食べちゃうから… 一日 1個ネッ ♬♬

マナミさん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡

楽しく 美味しく いただきます ♡♡

 

 

PAGE TOP