クララのブログ
2026.5.23
マナミさんから、“ キウイちゃん ” が届きました ♪
栄養に偏りのあることが バレバレ… なのだ ♪♪
キウイ… 美味しいモンネッ ♬
食べ出したら 何個でも食べちゃうから… 一日 1個ネッ ♬♬
マナミさん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡
楽しく 美味しく いただきます ♡♡