2026.5.23
カヨさんから、“ 素朴 ドーナツ ” が届きました ♪

カヨさんに 最初にいただいた時から 大好きになってしまった ドーナツ ♪♪
昔、ハマったことがある ドーナツににていて 素朴で ホッコリとなる味 ♬
素材に こだわった ナチュラル思考の お店のようです ♬♬
まだ 伺ったことはないけど 絶対 行ってみようと思います ♪
皆さまから入る 美味しい 楽しい情報があるから 経験でき 知ることができる 喜びがあります ♪♪
カヨさん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡
楽しく 美味しく いただきます ♡♡


