クララのブログ

素朴 ドーナツ ♪

2026.5.23

カヨさんから、“ 素朴 ドーナツ ” が届きました ♪

カヨさんに 最初にいただいた時から 大好きになってしまった ドーナツ ♪♪

昔、ハマったことがある ドーナツににていて 素朴で ホッコリとなる味 ♬

素材に こだわった ナチュラル思考の お店のようです ♬♬

まだ 伺ったことはないけど 絶対 行ってみようと思います ♪

皆さまから入る 美味しい 楽しい情報があるから 経験でき 知ることができる 喜びがあります ♪♪

カヨさん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡

楽しく 美味しく いただきます ♡♡

 

PAGE TOP