クララのブログ
2026.5.24
セイイチさんから、“ パンだちゃん ” が届きました ♪
ゆめマートで 買って来てくださいました ♪♪
セイイチさん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♬
楽しく 美味しく いただきます ♬♬