クララのブログ

焼き菓子の 詰め合わせ ♪

2026.5.24

カズエさんから、“ 焼き菓子の 詰め合わせ ” が届きました ♪

小腹香には トッテモ 嬉しい 焼き菓子 ♪♪

手軽に食べられて 美味しい 楽しい 満足 ♬

3種の焼き菓子が 入ってました ♬♬

3つの味を 早々に 制覇したくも… あるある ♪

カズエさん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡

楽しく 美味しく いただきます ♡♡

 

PAGE TOP