クララのブログ
2026.5.24
カズエさんから、“ 焼き菓子の 詰め合わせ ” が届きました ♪
小腹香には トッテモ 嬉しい 焼き菓子 ♪♪
手軽に食べられて 美味しい 楽しい 満足 ♬
3種の焼き菓子が 入ってました ♬♬
3つの味を 早々に 制覇したくも… あるある ♪
カズエさん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡
楽しく 美味しく いただきます ♡♡