クララのブログ

ランチな時間 ♪

2026.5.26

“ ランチな時間 ”

この甘酢の味が好きで 割りと 頻度 高く 注文していたのに…

しばらく頼まない内に お肉の形状が変わっとった。。

ご馳走さまでした ♡

 

PAGE TOP