クララのブログ
2026.5.26
マユミさんから、“ 梅ヶ枝餅 ” が届きました ♪
みんな 大好き… 梅ヶ枝餅 ♪♪
ゆめマートで お店が出ていたからと… 私の分まで 買って来てくださいました ♬
美味しいよネッ ♬♬
マユミさん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡
楽しく 美味しく いただきます ♡♡