クララのブログ

梅ヶ枝餅だっ ♪

2026.5.26

マユミさんから、“ 梅ヶ枝餅 ” が届きました ♪

みんな 大好き… 梅ヶ枝餅 ♪♪

ゆめマートで お店が出ていたからと… 私の分まで 買って来てくださいました ♬

美味しいよネッ ♬♬

マユミさん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡

楽しく 美味しく いただきます ♡♡

PAGE TOP