クララのブログ

第2回 ナイトウォーキング ♪

2017.11.19

第2回目の ナイトウォーキングに 行ってきました♬

本日、この季節 一番の寒さ‼

阿蘇山…初雪だったらしいです♪ マイナス3度だったとか。。

そんな中でも お集まりいただきました♬

前回とは違うコースで、1時間半 10,000歩 6キロ くらいの 歩くの時間でした。

確かに寒かったですが…歩けば暖かく、お喋りしながらですのでドコ歩いたか忘れてしまう感じ。

歩いているのに女子の会話は、もっぱら「食」の話しでした。フフフっ…。。

私は、一人では歩けないから分かるのですが…

寒い日なのに暖かい部屋から出る勇気、そして日曜日に開催ですので「明日は月曜日だけど歩いてみよう♬」…と思える勇気が必要になるのかナッ? と思いました。

何にでも 「 踏み出す勇気 」 って、必要ですネッ♬

寒い中、手足・耳の冷たい中、ご参加 ありがとうございました ♪

 

 

PAGE TOP