クララのブログ

目的地 菊池市へ ♪

2019.1.18

菊池方面なら、、芋天が 美味しいと 噂の店( 噂とおり )‼

“ 揚げたてや ”

芋天と かぼちゃ天を いただきました ♡

オープンして日も浅い チーズケーキ屋さん

“ 菓子工房 ブルービー ”

完全なる洋菓子屋さんなのですが、元々は 和菓子屋のようで 饅頭があるんです ♪

立ち寄りながら 目的地へと進む。 晴天 ♬

10年ほど前から 大変 お世話になっていて、

季節の節目ごと 連絡し お付き合いを続けさせていただいている方へ 新年のご挨拶、菊池市へ ♪

私は 計画性がないので、突然 動き出し ご自宅近くに着いてから お電話 ♪♪

突然でしたので、畑に来るように言われました。

勿論、私が スグに 分かるハズもないのですが、、通り過ぎを繰り返しながら 何とか 到着 ‼

広大な敷地に 新車の作業車( ドイツ製 )。

初めて ごぼうの収穫を見ました。

枯れた葉が 畑一面にあったのですが、その下に ごぼうがあるとは思いもしなかった。。

自宅に寄るように言われ、お母さんにも ご挨拶 ♬

お土産に “ 水田ごぼう ” を いただきました ♬♬

いつも お心遣いを ありがとうございます ♪

皆さんと 分けて いただきます ♪♪

いつまでも お元気で お過ごしください ♡

 

 

 

PAGE TOP