クララのブログ

kichijitsu 住宅街のパン屋さん ♪

2019.5.28

中途半端に時間が出来た お昼。。

中途半端な 私は、急に思いついて “ 本 ” で 見たパン屋さんへ ♬

旧浜線には 詳しいつもりでしたが… 少し迷う。。ホントに住宅街。。

最近のパン屋さんは、住宅にもかかわらず

オシャレなお姉さんが オシャレな服装で オシャレにパンを焼いて売っている。。

“ kichijitsu ” 

パン屋スペースはドアの向こう。手前に 作家さんの商品が置いてある造り。。

迷いに 迷って、、パンは2個のみ購入 ♪

そして、作家さんのヘアーバンドも購入 ♪♪

何度も試着して コレなら大丈夫かしら…と 思ったのですが、

“ ハクション大魔王 ” “ アクビちゃん風 ” になってしまった。。

メゲズに使用してみます。。

パンは 一瞬に消えてなくなる。トッテモ 美味しかったです ♡

ご馳走さまでした ♡♡

 

 

 

PAGE TOP