クララのブログ

講習会を受けに行く意味 ♪

2019.5.31

本日、“ ヨーガ療法 ” に 関する講習会 受講の日でした。。

ヨガインストラクターから始まった 私のインストラクター生活。。

スタイルが良く、アクロバットなポーズが出来る人が 素敵に輝いている環境で ヨガを学び始めました。

輝かないまま卒業してしまった。。

私は 未だに “ 三転倒立 ” も 出来ません。練習もしていません。

アクロバットなポーズにコダワラナイ思考になったのは、今 学ばせていただいている ヨーガ療法を知ってから。。

・カッコイイお姉さん。

・キレイな浜辺でヨガをしているワタシ。

・オシャレなウェア。

・そして、そんなワタシ。。

勘違いも多いワタシ。。それがヨガだと思っていたから仕方ない。そんな風潮だったモン。。

今、参加させていただいている講習会は ポーズをとらない。

完全に座学。。

ヨーガの講習会なんだけどネッ ♬

本日は珍しく 少し余裕をもって出掛けたので コンビニではない昼食を買う時間あり ‼

“ 滝川パン ”

コールスローサラダが入ったドックと チョコスコーンを購入 ♪♪

パンは 美味しいネッ ♡

この お店は “ コロッケさん ” の ご実家。。一度、お店の前で拝見しました。

講習会は 内容を理解できないまま、毎回 終わっている感じですが お喋りしながら お昼を食べてる時は 解放感で楽しい ♪♪

理解出来ないなり、難しいなり、部屋の中で一番 影薄い存在でいたいなりに、、魅力ある講習内容。。

自分の生活に取り入れられたなら、、何と素晴らしいコト。。

先生、参加の皆さま、、本日も ありがとうございました ♡

 

 

 

 

PAGE TOP