クララのブログ

笑顔の訪問者 ♪

2019.5.25

突然… 可愛い笑顔で訪れる人。。

ヨシエさん ♪

ヨシエさんは 次回の予約をして帰られるので、基本的には 突然に来られることはないのだけれど…

フラリ、、スタジオを訪れることがあります ♪♪

ヨシエさんは 笑顔も可愛らしく、ウェアではない時の服装は エレガント そのもの ♬

前回も お土産を届けてくださいました ♬

今回も同様、、お土産を届けてくださいました ♬♬

突然… ご主人に呼ばれたので 沖縄に行っていたと。。

2泊で ダイビング。。

来週から富山に行くと。。

その後、東京へ。。

キャー、、何だか、身軽で サラッとしていて ステキっ ♡

フットワーク 軽々 ♪♪

私だったら 重大な 数年に一度 あるかないかの旅行が サラッとしてる ♡

ヨシエさんに お礼をお伝えして「 行ってらっしゃ~~ィ、バィバィキ~ンっ ♪♪ 」

数分後。。

んっ… 。。

ソレ…って、旅行三昧 ってコトなのだよネッ ??

ス… スゴイっ ‼

旅行が続く時は、しばらく続くので レッスンは しばらくお休みになると おっしゃっていました。。

富山…って、どんな所だんだろう??

帰って来たら教えてくださいネッ ♬♬

ヨシエさん、いつも お心遣い ありがとうございます ♡♡

美味しそうな お菓子、皆さまと一緒に 美味しくいただきます ♪♪

 

 

 

 

PAGE TOP