クララのブログ

ありがとうございました ♪

ひでです。

私事ですが 5月末日で,人生の一つの節目を迎えました。

普通に事務手続きを終え、ちょっとご挨拶でもして帰るつもりでしたが

なんと! よばれるままついて行った先では、セレモニーのサプライズが・・予定してなかっただけに、お礼の言葉も支離滅裂で、送っていただいた皆さまには大変もうしわけなく思いました。

「社会に出れば7人の敵がいると思え」と社会の荒波に向かってきたつもりですが、こうやってみると周りの方々の温かい思いやりに包まれて乗り切ってこれたのですね^^

いただいた花束は、スタジオを華やかに彩ってくれています。

ホッコリしながら眺めては、支えていただいた方々に感謝しているしだいです。

これから、新しい人生の始まりでもあります♬

皆さま、ありがとうございました^^

あっ!!

これは、これまで勤めていた職場の話しです。

クララを辞める訳ではありませんよ!

これからインストラクターとしてバリバリ働きますよ~

 

PAGE TOP