クララのブログ

サンサンうきっ子 宇城彩館へ ♪

2019.6.4

近くて 楽しく 買い物が出来るトコへでも行こうかと “ サンサンうきっ子 宇城彩館へ ”

少し足を延ばして “ 道の駅 不知火 ” へ 貝汁定食でも食べに行こうかと計画 ♪♪

気が向いたら 温泉に入っても良いしサッ ♬

宇城彩館で 花の苗を見て、クルクルして、、

S: ハッ… ‼

気づいてしまった。。

雨は 今にも降りそう。。

…が、スタジオ裏の窓を閉めた記憶なし。。

母に 平謝りして、ジェラート屋さんの アイスパン?… だったか??

塩パンにアイスを挟んだモノを食べ( 本日 塩トマト味にしました )スゴく 美味しいタィ ♡

食べたし、買ったし、スタジオへ。。

小雨は降っていたけど 城南の “ 火の君 マルシェ ” に 立ち寄り、クルクルして戻ってきました ♬

S : 間に合った ‼ 余裕タィナッ ♪♪

戻ってみると、、完璧に 窓は閉まっていたりして。。

そんな、こんなで、、ランチの計画も変更して ユッタリと 総菜を家で食べる。。

まっ、気をつかわんし、、良かタィネッ ♬

貝汁定食は 次回に ♬♬

そして、夜から 雷に 大雨の 熊本でした。。

雨の予報は 夜からだったんだネッ。。

 

PAGE TOP