クララのブログ

ヨーガ療法の魅力 ♪

2019.6.7

“ ヨーガ療法 ”

私が経験してきた ヨガとは 大きく違う内容で、、

ヨガに関する考え方を 全て変えてしまった 魅力ある出会いになりました ♬

その魅力は、、上手く伝えられないけど…  自分と向き合う 、、 みたいな時間。。

その ヨーガ療法、、6月11日(火)午後7時からの放送で紹介されるようです。。

“ 名医とつながる! たけしの家庭の医学 ”

内容は分からないのですが、、

きっと、皆さんが ヨガ教室で習ってきたものとは かなり違うのではないかと思います。。

興味のある方は、是非… テレビで見て 実践されてくださいネッ ♬♬

 

 

PAGE TOP