クララのブログ

本日 引き寄せられて パスタ ♪

2019.6.6

噂に聞いている “ 花蕾 ”  予約なしで 伺うと… 満席。。

噂になっている お店だからネッ。。仕方ないよネッ。。

お腹 空いて、、あまり移動も出来ないみたい。。

そっ ‼ … 言えば、、この近所に パスタ屋さんがあったのを思い出したよっ ‼‼ デカしたモン ♬

“ クチーナ カズ ” 

を‘‘。。カズさんの店 ??

満席状態でしたが、ギリギリ 最後のテーブルに間に合いました ♬

ラザニアの ランチセットにしてみました ♪ ランチは お得だよネッ ♪♪

スープ好きの私は 全体的に美味しかったお料理の中で スープも最高でした ♡

そら豆か グリンピースか… どちらもなのか、、緑色のスープは 頬っぺたが プルンっ ♡ … と、なりました ♪♪

チョコレートケーキは 中心が ベロっ ♡ … となる 焼き上げ方でした ♪♪

美味しいモノを囲むテーブルでは 笑顔でイッパィ ♬

クチーナ カズさん ♡ 美味しい お食事の提供を ありがとうございました ♡

 

 

 

PAGE TOP