クララのブログ

ゆめマート 憩いの場 ♪

2019.6.20

“ ゆめマート ” は その店舗ごと 個性的な造りになっていたりして

九品寺店では イートインスペースがあります。

以前は パン売り場だったのですが、数か月前から テーブルや椅子、連絡ノートらしきモノまで置いてあり

窓際に座ると 太陽のまぶしさでイッパィですが それも また、、悪くなかったりします ♬

お昼時など テーブル席では サラリーマンや OLさん方が 買ったモノで食事をしておられる姿も よく見掛けます ♬♬

熊本は暑い ‼ 涼しく居心地も良いから 憩いの場になっているんだネッ。。

時間帯を外すと席は空いているので、本日は購入した “ 宝屋パン ” を いただきました ♬♬

スタジオに居ると 手軽なパンを食べる率は カナリ高いです。

パンは美味しいけど… 今日は気にして “ 低糖質パン ” にしました ♪

少し 物足りないような気持ちにもなるけど…

物足りない気持ちは、、低糖質パンを食べてるという意識が自分にあるからだと思う。。

物足りなかったけど 食べたあとは 健康になった気がしたモン ♪♪

健康は 自分の心が作るんだネッ( イャ、、脳だろか。。 )‼

今日も健康で 美味しく食事ができることに 感謝を ♬♬

 

PAGE TOP