クララのブログ

届いた 福岡土産 ♪

2019.6.20

マリコさんから、“ 博多 通りもん ” が 届きました ♪

ナント ‼ クララには 博多通りもん好きが タクサン存在することを知ったのは、、割りと最近 ♪♪

つい先日、このお菓子は ギネス認定を受けたとして テレビでも取り上げられていました。。

マリコさんは お買い物ツアーで 福岡かとお尋ねしましたら、、以前の職場関係での送別会とのことでした。。

凡人の私は ドコに行かれたのかと 更にお尋ね。。

マリコさんの回答は、、ドコにも立ち寄らず送別会のみだったと。。

そ、なんです。

マリコさんは 他の用事を何もすることなく、送別会のためだけに博多へ。。

… なので 会場は 博多駅近くにしていただいたのだと おっしゃってました。。

マリコさんとの会話の中で 時々… 男気を感じたりします。。

見た目は セレブ 美人の女性なのですが、、男ップリが良い場面に出くわす。。

惚れ惚れすることも… しばしば。。

そのギャップは 魅力の一つになるのかと思ったりもします ♪♪

マリコさん、いつも お心遣いを ありがとうございます ♡

皆さまと 美味しく 楽しく いただきます ♡♡

 

 

 

PAGE TOP