クララのブログ

届いた 東京土産 ♪

2019.6.22

トシエさんから、“ ぴーナッツ 半月 ” が 届きました ♪

カレコレ… トシエさんとは ひと月ぶり。。

長男 )お兄ちゃんの 引っ越しのお手伝いだと聞いておりましたが、、

トッテモ 嬉しそうにお話しをされる笑顔は 素敵な表情でした( 母なんだネッ ) ♪♪

クララに通われている方で 母親率は半々なのかと思いますが… 実は 美人の多い クララ スタジオ ♬

母に見えない方、母だと知らず お喋りさせていただいていた方も多く、、うらやましい限り ♡♡

やはり 自分に関して 自分に対しての 意識の高い方が多いのかとも思います ♬♬

トシエさん、お忙しい中… お心遣いを ありがとうございます ♡

私は 気になっていましたが、、購入したことのない お菓子でした ♬

皆さまと 美味しく 楽しく いただきます ♡♡

 

 

PAGE TOP