クララのブログ

セワシイ 週だから… ♪

2019.6.28

本日、二回目の “ 着付け教室 ” へ 行きました ♪

私の都合で 何度も変更させていただきましたが、笑顔で迎えてくださった先生( ありがとうございます ♡ )♪♪

今週は 精神的に慌ただしく 心がバタバタしている 音がします。。

だからこそ、、セワシク 動いてみる。。

本日は 二十歳の時に作ったであろう 色無地を持参でレッスンに向かいました。。

おそらく、、袖を通すのは 二度目。。

帯は先生にお借りして 着方を教えていただく、着せていただく。。

着せていただいた感想は …

「 何て 地味な着物なんだ ‼ 」。。

当時、若いからこそ 地味なモノを選んだと思いますが… カナリの 落ち着きっぷり。。

あと… 自分で持っているのは 振袖のみなので、着付けのレッスンで利用できるのは この着物のみ。。

復習をしない 私の成長は 遅いペースだと思われますが 気長に進んで行こうと思います ♪♪

先生、楽しく 勉強になる時間を ありがとうございました ♡♡

 

 

 

 

PAGE TOP