クララのブログ

採れたて ブルーベリー ♪

2019.7.28

セイイチさんより、“ ブルーベリー ” が 届きました ♪

朝、9時5分のレッスンでしたが…

奥様のご実家 “ 菊池市 ” から 帰ってこられたばかりの セイイチさん。。

朝からの活動が スゴく早いと感じますが、、皆さま そんな感じなのかナッ ??

このスタジオも 7時からでもレッスン可能なら、都会で流行っている “ 朝活 ” をしたいくらい ♬

朝からの活動に関して、年々… その素晴らしさを感じるのは 20代の頃とは 精神状態が違うからなのだと考える。。

さて、このブルーベリーは 義理のご両親が 庭になっていたモノを摘んでくださったモノ ♪♪

ナント 優雅な 朝の過ごし方 ♬

ジャムなんかも 作ったりするのかしら ??

新鮮なベリーちゃんは スグに 皆さまと いただきました ♬♬

セイイチさん、いつも お心遣いを ありがとうございます ♪

トッテモ 新鮮で 美味しい ブルーベリーちゃんでした ♪♪

PAGE TOP