クララのブログ

DIVA 美しいネイル ♪

2019.7.30

ヨシエさんより、“ DIVA ” ネイルチップを いただきました ♪

私は 全く知らなかったのですが…

ネイルサロンへ行かなくても、こんなに本格的なネイルが 家庭でも出来るんですネッ ♪♪

しかも、シールで貼るだけ 家事をしても取れにくいと お聞きしています ♬

私は 数年前に1年くらい ネイルサロンに通い、毎月 爪のお手入れをしていただき、、

自分の爪にウットリ 満足な日々を過ごしたことがありますので ネイルを楽しむ方の気持ちは 痛いくらいに分かります ♬♬

…が 私の場合、爪にフタをしている感と 爪が呼吸できてない感、あと気になって爪で剥がしてしまう。。

何より苦痛を感じたのは ネイルの時間。。優雅に過ごすだけの 心の余裕が持てなかった。。

ヨシエさん お勧め このネイルなら 短時間で 好きな爪の長さに出来て、見た目は本格的 ‼

ネイルで お願いすると この宝石感は カナリなオプションになりますネッ( 今は そんなでもないのかナッ?)♪♪

ヨシエさん、知らないコトを いつも教えていただいています ♡

このネイルチップは 興味のある方にお渡しします ♬

いつも お心遣いを ありがとうございます ♬♬

 

 

PAGE TOP