クララのブログ

届いた 高千穂土産 ♪

2019.8.6

ヨシエさんより、“ アマテラスの恵み ” が 届きました ♪

この マンゴー味 クッキーの包み、何が 面白いかというと 神々の家系図が載っている。。

覚えられるなら 勉強になるわ~~っっ ♬

週末に “ 高千穂 ” へ ご旅行だった ヨシエさん ♪♪

お昼に立ち寄った 蕎麦屋さんで、ご夫婦ともに運転するのをやめ タクシーで観光をすることになった様子 ♬

そのタクシー観光は 最高の選択だったようで お勧めされていました。。

高千穂は 駐車場の混み方が半端ないらしく、ボートに乗るのも 2時間待ちなら早い方ですって。。

聞いていて良かったです ♬ 私は 全く知らない情報でした ♬♬

高千穂観光を考えられている方は、選択の一つとして タクシー観光、、良かかもしれんですネッ ♡

ヨシエさん、いつも お心遣いを ありがとうございます ♡

皆さまと一緒に 楽しく 美味しくいただきます ♡♡

 

 

 

PAGE TOP