クララのブログ

ママになる 嬉しい訪問者 ♪

2019.8.5

部屋の掃除をしていると、、見覚えのある お顔立ちの女性が ドアの向こうに立っている。。

ニコニコとしている感じからすると… 雰囲気は 違う感じだけど、、

S:「 もしかして… ユカさん ??」

Y:「 ハィ ♪ 」

かれこれ、、1年ほど お見掛けしていなかった ユカさんでした ♬

ユカさんは ご主人の転勤で 県外に住んでおられた期間もあった様子でしたが…

何より 彼女の変化は 妊娠6か月を迎えていること。。

詳しくはお聞きしなかったけど、、安定期になったから 顔を出しに来てくださったんじゃないのかナッ ♬♬

当時、彼女は 新婚さんで 妊娠を望んでいらっしゃったのも知っていました。

私は 彼女にハッキリと伝えたかは 忘れちゃいましたが、彼女は 絶対に妊娠すると確信していました。

それは ピラティスに通われている間に 確定するのかと思っていたんですが、、少し 後になりましたネッ。。

ユカさんの顔は スデに母の顔。。

時々、お腹を蹴るとも おっしゃっていました。。

女性は 変化に富んだ生き方も 出来るんですネッ ♪♪

ユカさん、妊娠 おめでとうございます ♡

スゴく 暑い中でしたのに… 何のお構いも出来ず、、

上手く 伝えられなかったかもしれないけど、、私も 本当に嬉しいです ♡♡

年内には 可愛い赤ちゃんと 対面するんですネッ ♪♪

母になるって、、スゴイ 経験だっ ‼

 

PAGE TOP