クララのブログ

届いた 京都土産 ♪

2019.8.18

ユキさんから、“ 京都の お土産 ” が 届きました ♪

今回は 台風も重なり 予定を早めての出発だったと お聞きしましたが、、

予定されていた “ お芝居 ” も 無事に観覧できた ご様子 ♪♪

“ 初音ミク ” とは、テレビで聞いたことはあるけど…

その真相を 何回 お聞きしても… 私には分からない。。

“ 中村獅童さん ” 素敵な方ですよネッ ♬

歌舞伎界の方々… 素敵な方ばかりだから、、惚れてしまう女性の気持ち 分かるぅ~~ ♡

私も “ 中村勘三郎さん ” が 勘九郎さんの時に スゴく心奪われ、、

今の 勘九郎さんと 七之助さん方と 熊本市民会館に来られた時に 拝見しに行きました ♡

3名の獅子が ブンブン… 頭 回してました ♡

良く 分からんけど… 最高に素敵でした ♬♬

ユキさんも 感動したんだろォ~~ナッ ♡♡

ユキさん、いつも お心遣いを ありがとうございます ♡

皆さまと一緒に 美味しく 楽しく いただきます ♡♡

 

PAGE TOP