クララのブログ

ピーナツとうふ ♪

2019.8.24

トモさんより、“ ピーナツとうふ ” を いただきました ♪

ト:「 コレ、知ってる? 濃くて美味しいよっ ♪♪ 」

S:「 ぉ。。知らんです ♪ もろて良かと? 」

ト:「 フフフっ…。。食べてみて ♡ 」

…と、いただいた ピーナツとうふ ♬

ごま豆腐よりも ピーナツ豆腐の方が好きな 私 ♬♬

熊本では “ 西原村 ” が 有名なのかナァ~?? …と 思っているので

西原村に行けた時には 購入しています。。

このピーナツとうふは 宮崎のモノでした。

宮崎も有名なのかもしれないナッ ♬

お礼よりも先に いただきました。

確かに、濃くて 甘く 美味しい ピーナツとうふ ♡

トモさん、いつも お心遣いを ありがとうございます ♡

スデに 胃袋の中から消えてしまいました ♬♬

美味しかったです ♡

 

PAGE TOP