クララのブログ

花火と ナイトウォーキング ♪

2019.8.31

ギリギリまで心配されていた “ 江津湖 花火大会 ” は 予定とおりに開催されました ♪

片道 一時間はかかる 道のり。。

進んで行くと ジワジワと多くなる チャリンコ部隊や 歩行者の波 ♪♪

渋滞予報の道は… 渋滞。。

その渋滞を横目に 冷えるような、暑いような… 汗が出るような、出ないような。。

8月なのに 気温は低い。。

「 いつ頃から予約すれば 屋形船に乗って、食事をいただきながら 雨に濡れずにすむ 屋形船での観覧が出来るのかしら…??」

…とか、心の中で考えながら 会場の打ち上げ場所の近所に到着 ♪

提供のアナウンスも聞こえる場所で、初めから 最後まで 堪能できた花火大会 ♪♪

時々… パラパラ 雨も降ったりするから、降るたびに 人も減ったりして 思ったよりも快適に見せていただくことが出来ました ♬

【 花火と シルエットの写真は ナイトウォーキング メンバーの ウットリと花火を見ている 後ろ姿 ♡ 】

歩いて帰るので 渋滞 知らず ♬

行きは最短で、帰りは 電車通りで戻ったのですが… 街中へ向かう人の多いこと。。

本日は、お祭り騒ぎな歩道を楽しみながら 花火とナイトウォーキングも 無事に終了 ♬♬

参加していただいた 5名の皆さま、お疲れ様でした ♪

終わってみたら 10キロ、時刻は 22時半になっていました ♪♪

冷えましたので、風邪など ひかれていないでしょうか ?

本日も ご参加 ありがとうございました ♬♬

後日、トモさんより…

約 20,000 万歩、630キロカロリー、えび天 一杯分の消費カロリーだとの報告がありました ♪♪

フフフっ… 。。。

 

 

 

PAGE TOP