クララのブログ

アメリカからの… ♪

2019.11.5

チナミさんより、「 ハァ~ィ、コレお土産 ♬ 」… と 軽い口調で “ チョコレート ” “ 靴下 ” が 届きました ♪

チナミさんは アメリカ在住 ♪♪

年に数回、実家と 自宅のある熊本へ 帰って来られています ♬

現地 ( balanced body )でインストラクターをされている… 私からすれば 大先輩にあたる方。。

初めて お会いした時から、明るさと 勢いと 力強さを 感じずにはいられない女性 ♬♬

筋肉名や 表現は 日本語の方が難しい様子の チナミさん ♪♪

私は熊本弁が強いから その内に 熊本弁に戻ってくださるけれど… ドキドキしちゃいます( 動揺… )。。

今回は 数回 レッスンを受けさせていただけるコトになりましたので

皆さまに 新しい動きを紹介できると思います ♬

楽しみにしていてください ♬♬

チナミさん、お心遣いを ありがとうございます ♡

皆さまと一緒に 楽しく 美味しく いただきます ♡♡

靴下 履いてみました ♪ 履き心地 最高です ♪♪

 

 

PAGE TOP