クララのブログ

届いた クラッカー ♪

2019.11.20

ユキさんより、クラッカーが届きました ♪

んっ ?

コッ コッ コッ… コレは ??

“ 山下達郎 さん ”

コンサート時、何とか… という曲の時、、パアァ~~ン ‼ … と 鳴らすためのモノだそうで、、

全ての流れを把握した ユキさんからの プレゼントでした ♬

そ、なんです。。

ユキさん、ヒデさん、私は…

達郎さんのコンサート( 熊本県人枠 )チケットを 手にしているのです ♬♬

私は チケット購入が上手くいかず、スタジオに居た ヒデさんに お願いして応募してもらいました。

欲のない人には 当たるものなんですネッ。。ホント、ビックリする。。

“ 竹内まりや さん ”

一緒に 来てくださらないかしら ♡

駅とか、聴きたいよなぁ~~ ♡♡

“ こけら落とし公演 ” なんだけどなぁ~~ ♪

少し、、贅沢を言いました。。

達郎さんのコンサートに 参加できるだけで 有り難いです ♪♪

ユキさん、何も 知りませんでした ♬ ありがとうございました ♬

皆さまの雰囲気を見て パアァ~~ンします ♬♬

 

PAGE TOP