クララのブログ

蜂楽饅頭( ほうらくまんじゅう )♪

2019.11.27

アユミさんから、“ 蜂楽饅頭 ” が 届きました ♪

ア:「 立ち寄ったので、黒と白を買ってみました ♬ 黒と白、ドッチが好きですか? 」

S:「 アユミさんは、ドッチが好きですか? 」

ア:「 私は 生まれた時から、、白です ‼ 」

アユミさんは トッテモ穏やかな、私の編み物の先生 ♡

サッスガ、私の先生だと 嬉しい気持ちになりました ♪♪

私は 子どもの頃、黒あんしか食べられなかったのに… 最近では 白あんしか食べてない。。

駄菓子を食べなくなったけど、珍味は大好きになった。。

食は 年齢によって変わってくるのかしら ??

変わらずにいて欲しいコトもタクサンあるのに… 止められない。。

年齢に負けないぞっ ‼

アユミさん、いつも お心遣いを ありがとうございます ♡

アユミさんに 編み方を習った後、一人になり 寂しさのセイか 饅頭のコトを思い出し…

急に お腹が空いてきて、白あんを 一瞬にして胃袋に入れてしまい 写真を撮った時には 黒あんのみでした。。

写真に写るコトが出来た饅頭は 黒あんくんです ♬

白あん食べて、元気イッパィになりました ♪ ご馳走さまでした ♡♡

 

 

 

PAGE TOP