クララのブログ

試し編み マフラー ♪

2019.11.28

アユミ先生の存在を知ってから… 私は 編み物に夢中になっています ♬

下手の横好き趣味は カナリ多く、、

【 継続できないで症 】

… と いう、、生まれながらの症状に悩ませれています。。

このマフラーは、毛糸が大きく 割りと早く仕上がりました。

先につけた丸いのは ボタンのような役割のつもり。。

適当に作ったら出来ましたので も二度と出来ないカモしれない( 二つ目の症状より )。

洋服を入れてる箱を見ていたら 編みかけのモノや 毛糸がタクサン。。編んだ記憶は全くなし。。

【 過去の記憶ないで症 】… と いう、、生まれながらの 二つ目の症状にも悩まされています。。

このマフラーは 腰巻を作りたいための準備 ♪♪

…と、考えて毛糸も買っているのですが、、

洋服箱からは 作りかけの腰巻のようなモノが…。。

何年前かは分からんけど、、何年か前も 腰巻が欲しかったんだネッ ♬ アタシ・・・。。

試し編みの このマフラーは 母のもとへ ♬♬

そして… センスの悪いボタン位置に 物申されてしまう現実。。

 

 

 

PAGE TOP