クララのブログ

オシャレ過ぎる シュトレーン ♪

2019.12.25

ユキさんより、“ オシャレ過ぎる シュトレーン ” が 届きました ♪

ユ:「 シュトレーンに ハマっているみたいだから…。。 」

と、口数も少なく プレゼントしてくださったシュトレーンは 今まで見たことないくらいに オシャレに包まれていました ♪♪

しかも、初めてみる チョコ味 ‼

チョコ味ベース ナッツ入り ‼

私は、フルーツ入りの 白かとしか知りませんでしたが… 今は、一般的なんですか ?

コレ… 今どきの普通なんですか ??

あんまり珍しかったのと 嬉しかったのとで、

レッスン後、速攻… 切らせていただいて 二人っきりで クリスマスパーティー ♬

ヘーゼルナッツや ピスタチオが ゴロゴロと入っていて、トッテモ美味しいし 食べてもオシャレ ♬♬

お店には ブルーチーズ味もあったとか。。

私は全く知らなかったけど、シュトレーン… って、、進化しているんですネッ ♪♪

ユキさん、いつも お心遣いを ありがとうございます ♡

進化系 オシャレなシュトレーンをいただけて、良かクリスマスになりました ♡♡

 

PAGE TOP