クララのブログ

初 横島いちごマラソンは… ♪

2020.3.11

郵便局から小包みが届いていた 暖かな春の日 ♪

“ 横島いちごマラソン ” からの参加賞 ♪♪

3年越しに エントリーできた このマラソン。。

初参加は “ 玉名の名産物 ” 詰め合わせとなりました。。

ソレでも 手厚い対応だと思えた私…。。

大会を開催するのも 中止にするのも、、

経費的には そんなに変わらないと思える中

人数分の参加賞をそろえて発送するのだから… 大変な作業だと思います ♬

なので、有難く 美味しく いただくことにします ♬♬

そぉ~いえば、、この日の夕方 テレビを見ていたら…

個人的にコースを走られた方は 多くいらっしゃったんですネッ ♪

私には 少しも考えつかなかったことでした。。

皆さん、、楽しみにされていたんですモンネッ ♪♪

そ、だよナァ~~。。

今度、玉名へ 温泉と ラーメンをいただきに伺います ♡

 

 

PAGE TOP