クララのブログ

クララ 歩こうの会 ♪

2020.3.20

本日、晴天の中 クララ 歩こうの会は “ 熊本城 ” を目指し 歩き始めました ♪

今回の目的は 転勤して熊本を離れてしまう方へのお別れ会 ♬

熊本での 良い思い出の一つとして 時々は 熊本に居たことを思い出していただけたら… ♬♬

“ サクラマチ ” で食料品を調達予定なのですが… 特に 決まりのない歩こうの会 ‼

通り道にある 気になる “ 高級食パン屋さん ” へ ♪♪

まだ、何も始まっていないのに… 荷物。。

サクラマチで3人分の荷物は こんな感じになっていたりする。。

食料を調達し “ 山崎菅原神社 ” へ ♡

3名の方が イチハラヒロコ 恋みくじを…( 笑っ… )♬♬

“ 城彩苑 ”

早々に “ 福田農園 地ビール ” ♪♪

熊本城内 桜の木、咲いているのは数本でしたが トッテモ 良いお天気 ♪♪

私は 小学生以来となる、二の丸公園でのお弁当ひらき ♪

場所を探していると 卒業生らしき 若者たちが タクサン記念写真を撮っていました ♪♪

ヒデさん、カズさん、ミワさんより… タクサンの差し入れをいただきました ♡

楽しくお喋りしながら 買ってきた 美味しいモノを食べていると、、突然の突風っ ‼

カズさん、ゴミを追いかけ 走るっ ‼ 竜巻 グルグルしてました。。

2時間近く 広場でご飯を食べていたみたいで… 帰る準備を ♬♬

帰りは 最短距離を歩いて帰りました ♪

3名は現地解散したので 手の数は減っているけど… 帰り道まで 楽しい時間を過ごすことが出来ました ♪♪

今回、写真の中の4名の方が熊本を離れてしまうのですが…

ソレゾレの方への思い出があり、うまく言葉に出来ないのですが… 出会えたことに感謝しています ♡

今までは よく分からなかったのだけど… 出会いと別れとは こんな感じなんですネッ。。

新しい地へ行かれても、私と同じような気持ちになる方に 出会われるのだと思います。。

今まで ありがとうございました ♪

熊本へ来られた際は、クララ スタジオへ 遊びに来られてくださいネッ ♪♪

 

 

 

 

 

PAGE TOP