クララのブログ

ドライブスルー お弁当 ♪

2020.5.9

昨日、テレビで見たので… 午後から参加してみました ♪

水前寺陸上競技場へ 車で乗り入れたのが初めてで、、少し戸惑う。。

会場というか、駐車場へ着いたら 担当の方がタクサンいらっしゃったのですが…

私( 購入側 )が慣れておらず、また戸惑う。。

多くの店舗があるようなのですが… 何せ、アナログ世代。

お店の前に行き、現物を確認する方が 携帯で見るよりも理解しやすい。。

お昼を少し過ぎていたのですが、スデに売り切れの商品あり。。

電話をしても繋がらないお店もあった( 後で考えてみたら… 店舗へ 直接 行けば良かったのでは? )。。

とにかく、車から降りるの禁止だと思っているから 電話が繋がる範囲の 食べたいモノを ♡

出店のお店、全て行ったことがないので トッテモ 美味しく いただきました ♡♡

第4弾まで行われるようなので、全て顔を出すことが出来たら良かナァ~~ ♬

・・・と、思いました。。

“ 水前寺競技場 ”

明日まで 第1弾。。

皆さまも 参加されてみてくださいネッ ♬♬

 

 

PAGE TOP