クララのブログ

ジューシーオレンジ ♪

2020.5.13

伸子さんが、“ ジューシーオレンジ ” を届けてくださいました ♪

お喋りを20分ほど… マッタリした時間を過ごす ♪♪

時々… 顔を見にきてくださる 伸子さん ♬

実は 心配されているのではないか ??

この文書を書いてる 今、そう 思いついたり したりした。。

お礼のラインを お送りした時に

S : 「 あの子は、晩柑が 親なのではないでしょうか? 」

・・・と、お便りしたら

伸 :「 別名、河内晩柑です ♬ 」

・・・。。

何で、横文字にしてしまったんだろぉ。。

河内晩柑の方が 素敵に感じるのにネッ ♬

産地も分かるしネッ ♬♬

河内だと、、柑橘類と 魚介類も 美味しい響きなのに …。。

伸子さん、いつも お心遣いを ありがとうございます ♡

ジューシー果汁で 美味しく いただきました ♡♡

 

 

 

PAGE TOP