クララのブログ

届いた パンなちゃん ♪

2020.5.29

ノリコさんより、“ こだわりパンなちゃん ” が届きました ♪

レッスン前に 立ち寄ったから… と、私の分まで 買ってきてくださいました ♪♪

クララ スタジオからは 背伸びをすれば 見えなくもない距離にある パン屋さんで…

バターを使用していない こだわりのパン屋さん ♬

私も 何度か買わせていただいているのですが… 甘いパンを買ったことがない。。

ホントに意外だったのが、ノリコさんは 甘いモノが大好きだというコト。。

辛いモノ好きで 酒のあてが好きだと思っていました。。

姉御肌なイメージがあるので、勝手に想像していたのです ♪♪

ま、姉御肌だと 甘いモノを食べんのか! …ってな 話しになるんですけど。。

買ってきてくださったのも 甘いパンで、私は 初めて食べたので 新鮮で トッテモ 美味しかったです ♡

ノリコさん、いつも お心遣いを ありがとうございます ♡

美味しく いただきました ♡♡

 

 

PAGE TOP