クララのブログ

晴れ 時々… 車エビ ♪

2020.5.27

本日、晴天なり ♪

“ パール柑なちゃんが 食べたい ‼ ”

スーパーで姿を見なくなっても 天草の道の駅には長いこと売ってある ‼

“上天草サンパール”

昼間の時間をみて、パール柑なちゃんを買うだけのために 天草へ ♪♪

期待を裏切らない 道の駅 ♡

今年も最後になるであろうパール柑なちゃんを購入し、、

前回、美味しさのあまり… 味をしめてしまった “ 車エビ ” も購入。。

地元だし、小さめだったから 安く手に入りました ♡

もうすぐ… 梅雨の時期。。

ぁ、、アジサイが見れたりするカモ ♬

“ 住吉自然公園 ”

曇って見えるけど、、晴天 ‼

アジサイには 少し早い時期だったような 気もするけど…

ホント、きれい ♡♡

何で、こんな色が生まれるとだろか ??

不思議で 神秘的だよネッ ♬♬

PAGE TOP