クララのブログ

クララ歩こうの会 菊池渓谷 ♪

2020.9.21

クララ歩こうの会 開催は半年ぶりになりました ♪

この状況が緩和され 歩けることを楽しみにしていた 秋晴れの日 ♪♪

参加者の ホワ~~っとした空気感は 相変わらずな感じでした ♬

渓谷に着くまでに、ミワさん お父さん お勧めの梨園で 美味しい梨を購入し 始まる前から 秋気分は全開 ‼

少しも歩かない内に 昼食の時間 ♡

歩こうの会は 何をしに行っているのかと言うと… 美味しいモノを 美味しい場所で食べるための会なのではないか?? …と 思いつつある 私だけだろか。。

ピオーネ、2種類の唐揚げ、饅頭、どら焼き、菓子等々… 美味しい差し入れ ありがとうございました ♡♡

“ きくち物産館 ” 

“ 相良観音 ”

今が旬!100% 栗饅頭 ♡ 楽しみにして行ったけど… 焼き栗は売り切れでした。。

“ 菊鹿ワイナリー ”

タクサンの楽しい時間を ありがとうございました ♬

次回は 10月4日(日)イベント参加になっています ♬

今回みたいに 秋晴れ ポカポカ日和でありますように ♡

 

PAGE TOP