クララのブログ

届いた 美味しいラスク ♪

2020.10.27

マユミさんより、“ 美味しいラスク ” が届きました ♪

以前、熊本にはなかったお店なんですが…

今では、、

“ サクラマチ クマモト ”

入店しているので 近くはないけど、遠くもない お店になっています ♪♪

マユミさんは、私の編み物の先生でもあります ♬

アユミさん同様、優しく指導をしてくださるので 楽しい時間を過ごせます ♬♬

私の作品が出来ていないことを 心配してくださっているのですが… 全く進んでいません。。

マユミさん、いつも お心遣いを ありがとうございます ♡

皆さまと一緒に 美味しく 楽しく いただきます ♡♡

編み物は… 11月中には仕上げます ♡

“ ハイビスカスティー ” の原料を ご存知でしょうか ?

この花の存在を知っていたけど、ハイビスカスティーの原料だったことは 全く知りませんでした ♪

この実の部分をつんで、熱湯に浮かべていただくと あの酸味のあるハイビスカスティーになるようです ♪♪

マユミさん、一つ お利口さんになれました ♡

シズカ、感激 ‼ ありがとうございました ♡♡

 

 

PAGE TOP