クララのブログ

届いた 福岡ミカンちゃん ♪

2020.11.28

ミユキさんより、“ 福岡ミカンちゃん ” が届きました ♪

福岡の地域を忘れてしまったのですが( 多分、山川町 )…

ミユキさんの お友達が生産されていて トッテモ 美味しい ミカンちゃん ♪♪

ミユキさんは、しばらくの間… 資格取得のため勉強時間を強化されるようで 春まで お休み ♬

クララ スタジオへ来られている方も、普段のお仕事と並行して 資格取得のため頑張っておられる方も多く

現在、資格を取得し 活動されている方もいらっしゃいます ♬♬

趣味を極めている方もおられるし、山や遠方へ 行動範囲を広げておられる方もいらっしゃいます( 環境には注意されています )♪

皆さん、素敵に輝いておられますし、他人事ながら… スゴく楽しみです ♪♪

一つ 入っていた レモンちゃん ♡

ミユキさんは 私にと くださいました ♡

ミユキさん、いつも お心遣いを ありがとうございます ♡

皆さまと一緒に 楽しく 美味しく いただきます ♡♡

資格取得が ゴールではないと思いますが… 取得できますように ♡

無理しない程度に 頑張ってください ♡♡

 

PAGE TOP