クララのブログ

とても素敵な人 ♪

2021.1.27

帰国の度に、立ち寄ってくれる人あり ♪

チナミさんが 自主練に来られました ♪♪

アメリカ人と 結婚し、在住。

2週間の期間を経て、実家で ご両親と生活され 2か月 経たない内 この週末に アメリカへ戻られます ♬

何度か お会いする機会もあったのですが… 日本へ 戻られれば お忙しく動かれているので

タイミングを逃し 今回は一度、お会いすることが出来ました ♬♬

以前も 書かせていただいたのですが…

チナミさんとは 何の面識もなく “ basi ” 卒業生であることから

当時の指導者が 私のスタジオを紹介してくださり 今に至ります ♪

チナミさんと お喋りする時も 激しく熊本弁なんですが、チナミさんも 負けないくらいの熊本弁 ♪♪

しかし、そこは アメリカ生活をされているので、日本語訳することに 一瞬 時間のかかる場面あり。。

何せ、英語も 全く分からない私は 習ったエクササイズ名も 正しい英語で言われると動きが止まるのです。。

ドキドキしながらも、毎回 レッスンを受けさせていただけることを スゴく楽しみにしています ♡

キャンディと アーモンドくらいしか読めないけど、差し入れも いただきました ♡♡

チナミさん、いつも お心遣いを ありがとうございます ♡

チ : 「 では、また お会いできる時まで。」

いただいたメール。 本当に そのまんま なんですよネッ ♬

また お会いできる 半年後を楽しみに、自主練も頑張ります ♬♬

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP