クララのブログ

高橋稲荷神社 初午大祭へ ♪

2021.2.3

“ ゆめマート ”

“ くまもと田崎市場 ”

途中、熊本の台所… 社会科見学状態の時間を過ごしました ♪

楽しめる 大人たち… ♡

“ 高橋稲荷神社 ”

今回、餅まきは無く…整理券による餅配布でした♪

この 餅配布方式に 大賛成 !

込み合わないし… 怖くなかったモン ♪

タクサンのお餅は拾えないけど、普段から拾えない人にとっては

確実に 一つをいただける 有難いシステムになっとった ♪♪

しかも、お餅…大きくなっとった ‼

お腹 ペコペコ ♬

ミカさんより、“ 梅ケ谷もち ” ♬ ヒデさんより、“ 縁起 七種 稲荷寿し ”

いただいたモノを 速攻 いただくことに… ♡♡

ミヤコさんにいただいた イカ焼きも モグモグ… ♡♡

“ 唐朝 ”

空腹も ダマしがきかなくなった 14時頃… ランチタイムに間に合う お店発見 ‼

5名以上の同席禁止でしたので 分かれて着座 ♬ 同じ酢豚定食 ♬♬

満腹になってからは その足取りの 軽いこと 軽いこと… ♪

集合した場所にて解散 ♪♪

本日、6時間程度 2万歩超え…

縁起も良い一日を 楽しく 美味しく 過ごさせていただき ありがとうございました ♪

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP